画像検索のキーワードを当てる(ちょっとひとやすみ)
shikencho weblogさんでまた面白いサイト紹介されてました!

The Yahoo Image Game
http://blog.outer-court.com/yahoogame/

↑のサイトに4枚の画像が表示されています。
これらの絵はYahooのイメージ検索で検索した結果です。

そのうちの1枚だけが違うキーワードでヒットした画像です。
さぁその仲間はずれの絵をクリックして当ててみよう♪
(アダルトイメージも出てくるかもねwww)


・・・・む、むずい!
そもそも英語の単語を知ってないとなかなか宛てられないかも。



でも同じ単語でもクイズに出来るくらい、いろんな画像がヒットするってやっぱり検索って面白いですね。


画面下の「Continue」押したらまた次の問題ができまっす☆
結構はまります。


日本語Verを誰か作ってくれないかなぁ?
【2005/10/07 11:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<ある新聞社の記事だけを読むには?(livedoor NEWS) | ホーム | ネットニュースの刺客?2 エキサイト雑誌ヘッドライン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/97-2d97a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |