【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
企業向け映画場面検索???
日経新聞からのワダイ。

サン・アールアンドピイ、企業向け映画場面検索 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

本紙のほうなら、2005/9/5(月)朝刊の12面をご覧アレ。

なんとっ!企業向けに、映画の好みのシーンが検索できるサービスが開始されるんだそうですよ!
サービス名は「サン・プロパティー・インフォメーション」。
専用サイトで検索するんですって。

その例えがまたスゴイ。


うー、社員であっても通りすがりで使用することは
できないのか。。。はぁ。

提供する会社はSUNR&P

本家の提供会社のプレスリリースには掲載されていない模様。
どうもオンライン上の有料サービスっぽい(笑

本紙のほうでは、検索画面のイメージ図が1枚ついてます。
タブブラウザみたいな感じでした。

気になったアナタはぜひ本紙をちぇき!
【2005/09/05 15:23】 | 00情報源 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<米国・注目検索サービス大全 | ホーム | 意外な検索結果(Yahoo)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/86-b4b04967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
