【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
livedoor ファイナンスがすごおい

livedoor FINANCEは2006年12月15日(金)で運営終了だそうです。


株をやらなくても、株価の推移も大事な企業情報の1つ。
調査会社の評点も大事だけど、それはあくまで
「過去(今まで)の情報」

企業の「イマ」を知りたければ、企業の株価情報を見てみよう!
単に値動きだけではなくて、その企業に関するニュースなども
一緒に入手できることが多いです♪

そんな中で、無料で情報入手できるオススメサイトはココ↓
livedoor ファイナンス
http://finance.livedoor.com/

とっても多岐に渡った情報が入手できるのだ。

  • 株価情報

  • チャート

  • 企業情報

  • 株式分析
  •  ←株式会社アイフィスジャパン提供
  • 信用残高

  • 個別銘柄ニュース
  •  ←その企業のニュース
  • 開示情報

  • 2ch情報
  •  ←ちゃんと許可取ったのかね?
  • プレスリリース

  • 関連ブログ情報

  • 掲示板情報


すごおい。 (←某新聞連載小説風)
2ちゃんねるのスレッドまでもってくるとは。。。

公式ニュースから噂話レベルまで。まさに盛りだくさんですっ。
コレがぜーんぶ無料で手に入るんです!
(株価などの公式情報は有料サービスのほうがいいかもしれませんが)

記事の中に出ている企業名と証券コードをつき合わせて
企業ごとに一覧にしてるのもさすが!

証券会社じゃなくて一般のポータルサイトが
ここまで色々やっているとはびっくりなのです。

某セミナーで「ブログは今まで拾えなかった小さい声を拾える」
と聞きましたがまさにそんな感じですね。

と、さんざよいしょしましたが、最後に一言。
#やっぱアダルトサイトいっぱいひっかかりますね。。。
(あからさまなSEO対策やってるからだとは思いますが)
【2005/08/18 09:21】 | 05企業・団体 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<地図検索の画像はこれくらいしないと(A9.com Maps) | ホーム | 【はてな】企業名に記号が入るとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/80-60cd3398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
