【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
雑誌・新聞社のリンク集
世の中に出回っている雑誌、新聞。普段はあまり目にしないかもしれませんが、そりゃぁそりゃぁマニアックなものもたくさん出ています!

趣味や仕事の数分だけ出版されていると言っても過言ではありません。

一般紙・地方紙と呼ばれる新聞だって地域ごとに出ていますので、47都道府県ありますからかなーりの数の新聞があります!

そんな雑誌・新聞社のリンクを2つほどご紹介♪

国内媒体一覧(こちらIT広報室より
http://www.itpr.jp/medialist/index.html


加盟新聞ホームページ(共同通信より)
http://news.kyodo.co.jp/info/link1.html

知っている新聞はいくつありましたか?ここにない面白い新聞・雑誌があればぜひ教えてくださいっ!


ちなみに、日本で今発売されている雑誌・新聞の一覧を知りたいの!っというアナタにはコチラがオススメ。


あーんな雑誌やこーんな雑誌まで、「現在入手できる雑誌が全て」一覧できまっす。(モチロンあだるとなのもw)

しかも「毎年」発行されてます。わぉ。

図書館に行けばたいてい置いてあると思うのでご興味があればどぞ。

趣味・業界のディープな世界へ。。。。





【2005/07/01 17:56】 | 07新聞・雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<KWIC索引とKWOC索引(プロになるなら自分で!) | ホーム | 【はてな】インターネット検索の手順>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/44-a6268ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
