【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
Googleで佐川と郵便局の荷物追跡もできるようになってた!
ヤマトからの荷物の追跡をしたくてGoogle先生に聞いてたら...

google_tracking.jpg


佐川急便と日本郵便の郵便追跡サービスの結果も合わせて表示してるぅ~



いつからなんだろう。


ちょっと嬉しい♪


これまではそれぞれのサイトで調べたり、
独自アプリやプラグインなどが必要だったので。


ということで、これからは送り状番号をgoogle先生にじかに入れてみよう!


関連ページ
2011/04/10 Googleから荷物追跡ができるのはヤマトだけじゃない!|Searcher☆Searcher
UPSとか国際貨物サービスは、もちょっと前から対応してましたね。
【2014/02/27 12:09】 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<専門用語の略称をググった結果 #検索あるある | ホーム | 業界の知識があるほうが検索が捗る理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/399-e778b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
