【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログカンパニー調査部入社!
本日BLOGカンパニーに入社し、調査部に配属されました♪

ブログポータルサイトなんですが、「会社」の形態をとっていてブログのカテゴリは「部署」になってます。面白い~
ちなみに登録完了は「配属事例」でいただきました。

#配属はブログカンパニーの方で決めるみたいですが、とーぜん調査部希望ってわけでして。。。(^-^;;

名刺交換ができて、たまにクジつきになるらしい。
ユーザ設定へ入る画面が、アイコン形式で分かりにくかったりしますけど、なかなか面白そうな試みです。

部署ごとにページをもって、定期的に何か「事業」を行えたら面白いかもですね。

良かったら名刺交換しません?(笑)
ちなみに他のブログのポータルサイトを
トリングさんが紹介してくださいました!


『ブログ専門のポータルサイト』を2つほど載せときます。
「こんなブログを探したい!」なんて時にでも、使ってくださいませ。

【Myblog japan】
http://www.myblog.jp/
ウェブログのリンク集、登録サイトの最新記事一覧。
お気に入りのウェブログをリスト化できる「MyblogList」も。

【Blog People】
http://www.blogpeople.net/
ウェブログの記事更新を通知するサービス。


トリングさんありがとうございましたっ!
【2005/06/18 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<読めない漢字も調べちゃお♪ | ホーム | 【はてな】単語とその意味を探せ!(情報検索の過程)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/33-1ae81ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
