スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログ(FC2 Blog)にTwitterでつぶやくボタンを取り付けました。
「テンプレートの設定」から<!--topentry-->から<!--/topentry-->で囲まれているところの好きなところ(私の場合は一番下)に貼り付けるだけ。

設置方法については、以下のサイトを参考にしました。
FC2ブログに「twitterでつぶやく」ボタンを設置する方法 負けまいとする心でしょう!

ブログにTwitterボタンを付ける方法 - Publickey
Twitterでつぶやくこのアイコンお借りしました!

FC2ブログに「Twitterでつぶやく」(ツイートする)ボタンと「tweet数」を表示する : web memo.Ver.2
ここの貼り付けコードをいただきました。

twitterで「これつぶやいて!」というリンクの作り方/楽
ボタン押した後の挙動についてここで勉強しました。

【2010/02/14 09:37】 | このページについて | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<第7回 ARGカフェ&ARGフェスト 参加してきたよ! | ホーム | 出先で印刷物を作る方法 その2 ~オンライン入稿って便利!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/321-cf2cf05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
