【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazon先生ご乱心(ちょっとひとやすみ)
Googleセンセイがお茶目なのは前々から知っていましたが、最近はAmazon先生も侮れない。
Googleで検索していると、スポンサードサイトに。。。ほら。

殺したいならアマゾン


毒殺ならアマゾン



すごく・・・物騒です。
それにしても、ずいぶんいろんなキーワードで広告出してるんですね。

つい先日の”流行キーワード”で「辻斬り」というのがランキング上位にあって、興味本位でリンクをクリックしたら、検索結果のサイトに「辻斬りならAmazon」と・・・。
(現在は修正されています)

via パルモさんの発言

結構有名な話だったらしいですね。
「殺したいならアマゾン」Amazonの商売が手広すぎると話題|デジタルマガジン
アマゾンwww手広い商売すぎるwwww:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


2009/12/13 追加
ひどいよ、Amazon先生・・・
死にたいならAmazon

via おいオマエラ、とりあえず「生きたい」ってググってみそ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd



関連ページ
2009/11/10 妻や夫の腹の内をGoogleセンセに聞いてみた(ちょっとひとやすみ)|Searcher☆Searcher
センセイ!夫婦の本音がだだ漏れです?
【2009/10/27 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<妻や夫の腹の内をGoogleセンセに聞いてみた(ちょっとひとやすみ) | ホーム | iPhoneとiPod touchは通信環境ありきのツール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/308-d2c7027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
