【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
有料情報まで検索しちゃう米Yahoo?
大丈夫なん?これ?

米Yahoo!、Webの深層を検索する新サービスをベータ公開 (MYCOM PC WEB)

米Yahoo!は16日(米国時間)、有料サイトなど登録が必要なWebサイトのコンテンツを検索対象にする「Yahoo! Search Subscriptions」のベータサービスを開始した。これによりユーザーは、Yahoo! Searchを使って、契約しているWebサイトを一括して検索できるようになる。


だって有料検索って、記事等のタイトル一覧を出すだけでも1件いくらの世界があるんデスよ?!
うっかり有料も出してしまって、ちゃりーん♪、ってな具合で落とされたりなんかしちゃったりなんかして。

確かに便利ですけど、月額固定のサービスじゃないと当面は難しいんぢゃないでしょうか???

日本でこのサービスをやろうとしたら(まだ)厳しいと思われます。使う側としては定額で使い放題がありがたいんですけどね。
【2005/06/17 16:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<ウェブログ図書館 | ホーム | 【探偵ファイル】がーん、間違ってた。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/30-74be708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
