スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
デスクトップバトン(=デスクトップ晒し)
よーこさんのところで見かけて、masumiさんとこ
コレ見てる人で、ブログ持ってる人で、このバトン未経験者は
やっちゃってください。

ってことなので、「デスクトップバトン」として、PCのデスクトップさらしてみます。



追記
ぎゃー、初代特許検索競技大会の優勝者である酒井美里さんにバトンまわしていただいちゃった
ありがとうございますっ☆”特許の鉄人”のデスクトップを見たい方はコチラ↓
[初バトン(笑)] デスクトップバトン




Azの現在のデスクトップ

01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
私にしちゃぁキレイだなぁ。

02. OSは何?
XP。ネットブックなのでVista入れたら動かないかも。

03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンです。

04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
デフォルト(笑)

05. 壁紙は頻繁に変える?
今はあんまり変えないです。ウィンドウサイズも小さいし、ね。

06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14個。圧縮解凍ソフトといくつかのソフトはショートカットがあったほうが個人的に便利。
あとは惰性で残ってるのとか。

07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
その人が使いやすければ全然問題ないと思います。

08. 何かこだわりはある?
頻繁に使うソフトウェアは、デスクトップじゃなくて、クイック起動バーに入れてます。

09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ないない(これホント)
今のPCにしてからあんまり使ってないので。
仕事で使わないしw(そもそもMicrosft Officeすら入れてない)

10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
バトンまわすの苦手なので、お好きな方どそ。
いつも素敵な写真をアップしてくれてるあの方々の
デスクトップはみたいと思いますが。おいしいご飯の写真をアップしてくださる方とか
時たま水中写真をアップしてくださる方とか、パンの写真の方とか。。。;P
【2009/03/03 15:27】 | ツール | トラックバック(1) | コメント(5) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<ギリギリまでがんばるあなたに。お急ぎ配達サービスまとめ | ホーム | あなたの作ったWordやExcelファイルが情報を流出させる?>>
コメント
オオ!
バトン回してくれてありがとー!
Azっちはシュールなネズミの人形(木彫り)の背景とか設定してるイメージがあったから(何故か)、
シンプルでビックリしたよ!
Officeもないとは・・・!でも確かに遊び用PCでOfficeって使わないね。
【2009/03/03 22:17】 URL | masumi #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたしてます!
バトン、面白かったです♪
スッキリした感じなんですねー。

バトン、持ち帰って、
使わせていただきます。m(_ _)m
【2009/03/04 10:24】 URL | sakaimisato #-[ 編集] | page top↑
> masumiさま
こちらこそー。
>シュールなネズミの人形(木彫り) ってなんじゃらほいv-7
ウサビッチかな?
デスクトップよりブックマーク晒したほうがご期待どおりマニアックかもv-8

> sakaimisatoさま
ご無沙汰しております!
うわー、まさかバトンまわしていただけるとは!光栄です☆
【2009/03/04 22:11】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
うわ
バトンがちゃんと回ってるの見たの初めてかも(笑)
Azちゃん画像が拡大できなくて残念よ。
私も会社のPCはこの状態(真っ青)だけど、
こじんPCならピンクにしたっていいのに(笑)
そっかー、クイック派かぁ。
【2009/03/04 23:34】 URL | よーこ #iDX8.YKs[ 編集] | page top↑
>よーこさま
私からバトンが回せるとは(笑
デスクトップ画像を実物大に差し替えてみましたw
【2009/03/09 12:22】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/283-32bde92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[初バトン(笑)] デスクトップバトン
Searcher☆Searcher、あずさん のところで、 デスクトップバトン、というのを見かけました。 「バトンまわすの苦手なので、お好きな方どそ。」 との事だったので、 いただいて帰ってきましたよ♪ 思えば、このブログで「ブログバトン」をするのは初めてかも... 酒井美里公式ブログ「検索が好き!調査が好き!」【2009/03/04 15:05】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。