スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
電車の中吊り広告を手元で見る方法
子供のころ親に、新聞を嘗め回すように見てるわねー、といわれてました。
その割には時事や政治には疎かったです。

では何を見ていたのか。

求人欄や広告欄をむさぼるように読み、突っ込みを入れまくってました。
("地獄の特訓"って洗脳みたい!とか、福利厚生に"整形外科"が付くのぉぉ~?とかとか、結構面白い広告いっぱいあるよ)

とくに雑誌の見出しなんかは刺激的なのが多くてとても面白かったです。
大きくなってからは電車の釣り広告で見かけるようになりました。
ただ路線によって見られる広告が違ったりで、毎回同じ雑誌をチェックすることができませんでした。


でももう大丈夫!
このブログパーツ使ってみるといいかも!あなたの手元で中吊り広告がいろいろ試せちゃう♪
これで気になる広告を見逃すこともないし、ヘンな広告をじっくり眺めていても恥ずかしくないよっ
【2008/06/11 21:07】 | 07新聞・雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<Googleリーダーの隠しコマンド?(ちょっとひとやすみ) | ホーム | ALAのオリジナルグッズが面白い件(ちょっとひとやすみ)>>
コメント
わらた
こんなブログパーツがあるんだ!
そして需要があるんだということも驚き(笑)

私は、ダイエット、化粧品、運気UP系の体験談付広告が好きだなぁ。特に儲かる系の突っ込みどころの多さは異常w
【2008/06/12 00:18】 URL | masumi #-[ 編集] | page top↑
煽り文句
> masumiサマ
「需要」は私だけかもしれませんf^_^;
ねー、広告面白いですよね。
深夜のテレビショッピングも同じ意味で見入ってしまうw
【2008/06/13 12:32】 URL | Az #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/253-135452a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
