【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
ALAのオリジナルグッズが面白い件(ちょっとひとやすみ)
この記事↓読んでて、ALAのストアを見てたら....
ALAの“READ”ポスターの作り方、使い方 | カレントアウェアネス・ポータル


デューイ十進分類法のグッズが充実しすぎ!


Dewey Series Bookmark Set
1枚ずつでいいからこのしおり欲すぃ~
図書館学かじった人にはたまらん?グッズです。


デューイ10進パジャマまで。
Dewey Night Shirt
"睡眠に関するグッズとデューイ10進分類法による分類番号がついてるよ"って(笑)

さらに犬猫用の首輪まで!!
"あなたのペットを分類しませんか?"って。ぉーぃ。

自分の好きな分類番号選べたらもっと面白いのにね。
むしろ自分の首にチョーカーとして"動物"とかの番号つけてみたい。
マグカップもあるよ。


ほーしーいー。日本でもこんなユニークな図書館グッズ販売しないかなぁ?
NDC手ぬぐいとかさ。昔の分類カード型ポストカードとかさ。
売れると思うよー。

もともとはREADのセレブポスターに出る人ってどんな人?と思って探してたら
マット・ホフマンがポスターにいることを発見!!!!
持っているのが絵本みたいでいいなぁ。
Mat Hoffman Poster Bold BMX Biker


彼がいるならと思って探したら。。。やっぱいた。
トニー・ホーク(スケボーのレジェンドだって!)も!
いい兄さんっぽいね。
Tony Hawk Poster Skateboarding Legend

本職でかっこよくて、自身のゲームもできて、しかもジャッカスのゲストでバカやりつつこういう知的なイメージもあるなんて。。。うらやましすぎ~!

他のジャッカスのメインキャストはREADポスターに...ムリかなぁ?
ポストカードあったら間違いなく購入するね。
【2008/06/07 04:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<電車の中吊り広告を手元で見る方法 | ホーム | ニコニコ動画で動画をスムーズに再生する方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/252-f0e77912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
