【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
やるじゃん政府!(統計まとめサイト)
官公庁各機関はすごい!
その財力に飽かせて国全体の統計を作ってくれる。
民間じゃあなかなかできないコトです。
だから各省庁が出す統計はとっても貴重な情報源♪

ただ・・・


各省庁ごとに新着情報で表示してくれたり、前年度の統計ページにしれっと追加されていたりで・・・・


更新が分かりにくい!

定期的にチェックしてない限りは!!!

と思ってたら便利そうなサイト見つけました。

統計データ・ポータルサイト ~政府統計の総合窓口~
http://portal.stat.go.jp/

これで官公庁系の統計情報を少しは簡単に調べられる・・?カナ?
【2005/06/13 23:55】 | 06規格・統計 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<玄人好み?Yahooの検索オプション | ホーム | ヘンテコ特許!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/25-1e10857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
