【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
Gooleトップページが微妙にうっとおしくなった(ちょっとひとやすみ)
よく使われそうなコンテンツのアイコンが下に並ぶようになったみたい。

Google
Google Japan Blog: Google 日本のホームページが変わりました。

これからこのままなのかなぁ。Youtubeに行きやすくなったのはいいけど、シンプルなアノ画面がスキだったのに。。。

いや、キーワード検索ならまずはGoogle使うし、ブラウザのホームだってGoogleにしてるくらいの信者ですよ。

でもこんな風にはしないでください↓
GoogleTube


YoutubeとGoogle videoが提携した、1年半以上前の作品なのに今なお色あせない。
画面の中がどんどん変わって行くよ。

"まだYoutubeのアカウントでログインするなんて信じらんない!" とか
"ねぇ、なんで来ないの?ウチは"有名な"Youtubeだよ。忘れちゃったの?" とか
イロイロ面白い。
【2008/03/19 12:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<他社の開発動向はこんなところからも分かる?! | ホーム | あなたの製品をより魅力的に紹介する5つのコツ(6/6)>>
コメント
ググレカス
> よく使われそうなコンテンツのアイコンが下に並ぶようになったみたい。

あれ?いつの間にっ!?

私もシンプルなのが好きだけど、
企業にとってはそれを保持するのが一番難しいのかもね。

でも、乗換案内がシンプルで、
これは何気に使いやすいw
【2008/03/20 05:38】 URL | よーこ #iDX8.YKs[ 編集] | page top↑
確かに
> よーこサマ

乗り換えシンプルですね!候補もたくさん出るし
ただいつも結果の脇に地図が出るのが良し悪しな感じが。。。

いっそYahooみたいによく使うメニューを
トップに出せるようにカスタマイズさせて欲しいです。
【2008/03/20 16:48】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/242-ccdc5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニュース・ヘッドライン
時事ネタ探しのついでに読ませてもらいました。 ニュース・ヘッドライン【2008/04/15 22:11】
| ホーム |
