スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの製品をより魅力的に紹介する5つのコツ(3/6)

2 それはどんなことに使えますか?


さてさて、無事にタイトルをクリックしてページに来てもらいました。
次は肝心のページの中身です。

製品の特徴を文章で伝えるのが難しい!。。。っと思っていませんか?
でも大丈夫!お客様にその製品の使用イメージさえ伝われば良いんです!

極端な話、製品の写真や動画とそれの説明1行だけでもOK!

※でも画像や動画は今のところ、同じページにテキストやタグに相当するものがないと
検索エンジンで探されにくいので、せめて一言付けておきましょう。
添えるときはタイトルと一緒で、なるべく具体的に!書くといいかも。


扱う製品が特殊な分野で、専門用語・業界用語を使ってお客さんが完全に理解できるなら
よいですが、できればその製品(やサービス)はどんなことに使われるか、
を噛み砕いて説明したり、導入事例なんかもあると良いです。


というのも、専門用語を知らない将来のお客様がいた場合に、
特殊な用語しかページになかったために、あなたのページにたどり着けない
ケースもあるからです。ぜひ応用できる業界・分野・用途も書いてみてください。



お次は
3 意外と大事な記載項目」をどぞ


関連ページ

あなたの製品をより魅力的に紹介する5つのコツ
 1 タイトル命!
 2 それはどんなことに使えますか?
 3 意外と大事な記載項目
 4 その言葉遣いで大丈夫?
 5 お役立ちコンテンツからひっぱる


【2008/02/04 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<あなたの製品をより魅力的に紹介する5つのコツ(4/6) | ホーム | あなたの製品をより魅力的に紹介する5つのコツ(2/6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/238-9365422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。