スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの製品をより魅力的に紹介する5つのコツ(1/6)
さて、突然ですが、あなたの売っている商品はネットで効果的にPRできてますか?

恐れながら”自称検索マニア”が「見る側」からどんなページが上位に来るか、
どんなページならクリックされやすいかをこそっとご紹介♪
良かったらお試しくださいね。
(とはいえ”自称マニア”なんで効果の程は、、、アテにしないでくださいね)

え?自分の製品は一般コンシューマー向けじゃないって?
ご心配なく。これからご紹介するのはどっちかっちゅーとBtoBやマニアック?な
製品に効果があるんぢゃないかなぁという方法です。
(私がよく調べるのがそういう系統だからなんですが...)

残念ながら情報商材には向きませんのであしからず。

#むきーFC2ブログの文字数制限にひっかかった!!!
ということで不本意ながら記事を6つに分割します。

1 タイトル命!
2 それはどんなことに使えますか?
3 意外と大事な記載項目
4 その言葉遣いで大丈夫?
5 お役立ちコンテンツからひっぱる





さて、急にこんな記事を書いた訳ですが、実はこちらのブログ記事を見て、では具体的に気をつけるポイントはどの辺りかというのを「検索エンジン使って製品を探す側」&「実際にサイトのアクセス状況」からまとめてみたくなったからです。

きょこ コーリング > 自分だけが嬉しいニュースだと一味足りない : ITmedia オルタナティブ・ブログ

【2008/02/04 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<あなたの製品をより魅力的に紹介する5つのコツ(2/6) | ホーム | 図書館司書だけど質問ある?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/235-994a1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。