【書籍紹介】Google Hacks 第3版
オライリーのバカっ!
なんで直ぐ第3版だすのさ~

ってことで本屋に行ったらGoogle Hacksの第三版がもう出てました。
2007年04月発行だって。第2版が2005年8月だからそんなに早いサイクルではないと思いますが、それでも1冊が高いんだよぉぉぉ~

今回新しく追加になった部分は目次に「NEW!」マークが付いています。





検索の部分はあんまし変わってないみたい。
詳細検索の解説が少し入ったかな。
あとGoogle Mapsとブログ検索の項目が加わりました。


目次なんかはオライリー本家でどぞ↓
Google Hacks 第3版 目次 oreilly.co.jp

意外と2版と同じ項目もあるようですが…


ぜ、絶対買わないんだからねっ。
どうせスグ4版で今度は「Docs and Spreadsheets」とか「iGoogleの使い方」とか来るんでしょう?


Yahoo! Hacks (Hacks)こっちが気になってた矢先に。。。。orz
【2007/06/08 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<(Youtubeで動画検索)8.何回見られたかで判断する! | ホーム | 【書籍紹介】Yahoo!JAPAN Internet Guide Jul.2007>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/214-bb5fff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |