【教えてgoo】駅時間検索のオトシアナ(未完)
電車で知らない場所に行くときは、所要時間と乗り換え方法、時刻をまず調べます。
昔なら時刻表とにらめっこが必要でしたが、今は駅時間検索でさくさく分かっちゃいます。

ところが、コレに頼り切ってタイヘンなことになることも。

モノレールを使わずに品川経由で羽田空港第2ビルへ行く方法教えて下さい!

先日羽田空港第2ビルから帰って来る時、モノレールを使わず、羽田空港第2ビル→品川→池袋と帰ってきました。
今日夜羽田へまた行かなくてはいけないのですが、ネットの路線で何回調べても、モノレールを乗るルートしか出ません。

池袋からなのですが、天王洲アイルまで埼京線で行き、モノレールに乗るのが一番早い様なのですが、モノレールの駅に行くまで外を歩かなくてはいけないので、雨の今日は多少時間が掛かっても、外を歩かない池袋→品川→羽田空港第2ビルのルートで行きたいと思っています。

(中略)

何故路線で調べてもモノレールを乗る行き方しかヒットしないのでしょうか?教えて頂ければ幸いです!




無理!


教訓:時間に余裕をもって行動しましょうね♪
【2005/06/03 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<ぁゃιぃURLを開く前に。。。(未完) | ホーム | 【教えてgoo】他国で却下された特許の効力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/19-14700de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |