【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
センセイはアイドル☆
国会議員マニアの皆さんお待たせしましたっ!
今年も2005/2/17についに発売されました~

國會要覧
類似書の中で最大の情報量!

というだけあって、今年もどうかしてる情報盛りだくさんです~。

特集
・各議員の政党変遷を網羅!
・政策得意分野はモチロン、出身校、趣味も収録♪
・血液型、星座、干支、九星(なんで。。。)だって分かっちゃう☆

<さらに今回「第30版 平成17年2月」号には
2大付録がついちゃいますっ
議員ランキング
 → 出身校別議員一覧、当選回数別議員一覧などセンセイ達の素敵な一覧表がいっぱい
年間スケジュール
今日の国会の予定は?気になるあのセンセイの誕生日はいつ?そーんなお得な情報がぎっしり詰まった特別カレンダー付属!大事な日はこれで完璧にチェックして!

「國會要覧 第30版」(国会)近くの本屋さんで絶賛発売中♪
見逃すな!?




さらにマニアなあなたには「國會議員要覧 平成17年2月版」もオススメ。

・議員会館各室の見取図がついてます!!
・主要省庁、部、課の夜間ダイヤル
・国会議事堂、霞が関周辺の地下鉄の地図まで!!!

これで他のお友達に差をつけてネ!




って。。。ホント「アイドル」だよねぇ



※人物情報検索では、相手の意図しない情報や公開されたくない情報が見つかってしまうことがあります。最近の人物事典なども「本人の許可の元」編集されているものが多いです。
人物情報の取扱いには十分注意してください!!!
【2005/05/26 20:08】 | 04人物 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<規格カクカク(国内の規格検索) | ホーム | 今何が流行ってるの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/13-b250072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
