【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!検索スタッフからの挑戦?
Yahoo!検索 スタッフブログで面白い問題が出題されてまっす♪

ダイレクト検索とクイズ?- Yahoo!検索 スタッフブログ

TBS系列で放送中のTV番組「世界バリバリ☆バリュー」とYahoo!オークションが行っている、
バリバリ☆セレブの基礎知識クイズ」。

週に4回更新されるクイズに正解すると、先着でセレブグッズの1円オークションに参加できるというもので、回答は、Yahoo! JAPANの検索窓に答えを入れて最後に「!」をつけて確かめます。


ってことでクイズに正解すると、次のクイズが出てきて、、、というカンジです。一応スタッフブログでは1問目の答えが出ています。

上手いことキーワードを組み合わせたら、さっくり答えにたどりつけるかも☆


とりあえず正解者(多分多数)のため、オークション自体終了しているので、あとで私なりの回答編作ってみようかと思います。
(ていうか回答出すのにGoogle使っちゃった。。。サクサクできるからw)
【2005/10/27 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |このエントリーをはてなブックマークに追加
<<Yahoo!検索スタッフへ回答!(1問目) | ホーム | ビジネスで図書館を使う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://imuz.blog10.fc2.com/tb.php/104-f616e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
